 

trackback: -- | comment: -- | edit

今後のイベント予定&エレリfes! 

今後の「LOVEPOTIONNO.9」参加イベントスペース
★09/28福岡シティ…アリーナ-42b
★10/05壁博大阪 …4号館-ア07ab
★10/12スパーク …西1ホール-A45ab
★10/19希望の翼3…???


よろしくお願いします (´∀`)

新刊はできるだけ出したい…(願望)
せいいっぱいやる(決意)

そして、気が付いたらもう1週間…とかコワイコワイワワイ(震

10/5&10/12は→エレリfes!


アンソロジーが出るよ!→イベント記念エレリアンソロジー詳細
アンソロ絵
私は表紙やカレンダーや18禁漫画など、いろいろ描きました (´∀`)
そんなコンセプトじゃなかったのに結果的に
結婚しよ…♥なアンソロに仕上がったので是非見てみて下さい。

その他、企画満載!!

準備なううううう三┏( ^o^)┛

trackback: -- | comment: -- | edit

