 

trackback: -- | comment: -- | edit

大阪新刊や今後のイベント予定など 

ツイッター用に描いたインフォメ絵(雑)ですが…
新荒インフォ
※弱ペダは別名義ですが、ラブポスペースにも本を委託予定です。

7/24大阪シティお品書き
★新刊(委託)「4282」…B5/P.24/弱ペダ新荒/合同誌/全年齢
☆夏新刊「ラブラドール」…B5/P.200/進撃エレリ/再録描き下ろし
☆夏新刊「少年再集」…B5/P.144/黒バス青黄+オール/再録描き下ろし
☆ノベルティ…紙袋・団扇・エレリfes!フライヤー
☆既刊

今後の「LOVEPOTIONNO.9」イベントスペース
★8/24大阪シティ…5号館ス-12b
★8/31グッコミ…東3ホールヘ-01a
★8/31調恋4…N19
★9/28福岡シティ…未確定


明日は大阪シティ!よろしくお願いします\(^o^)/

新荒ね…、全然描き慣れてなくて、たどたどしいにもほどがあるねん
嫌だァ!こんなん新荒ちゃう
それ以外もね…、この夏ぐぅ忙しくて何一つまともに描けなくて悔しいっビクビク
くっそおおお何の成果もありませんでしたわあああ


trackback: -- | comment: -- | edit

