スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせいろいろ 

☆タイトル「禁断の愛なんてバカ野郎!」

禁断の愛

☆2012/12/07発売 「BLink 1月号」/集英社&ホーム社

12/7発売の新年号(現在発売中)からオリジナルの新連載が始まります!

表紙イラストも描かせていただき
頑張るので、よろしくお願いします~

とか、いいながら 申 し訳ないのですが
この号の私の漫画…新連載なのに…中身がどえらいことになってます。
過去いろいろやらかした私ですが、そんな自分史上でも最悪…


ひぃぃぃぃ
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

担当さんに四国の実家まで来てもらった上に、このザマだよ!
しょっぱなから、どないやねん。

読んで下さる方、大変申し訳ありません。

↓反転。


---------------------------------------------------------
かなり言い訳になりますが
この原稿締切デッド日直前、我が家の闘病中だったワンコが死んでしまい
モチベーション最悪でね…もう…
何があるかわかんないから、余裕を持って入稿しないと駄目ですね。
何度学習すれば覚えるんだよ!

2012年は自分周辺の大切な子たちが4匹も逝ってしまいました。

みんな同じ時期に飼いはじめた子たちなので
逝ってしまう時期も同じなんだね。
病気とはいえ、みんな大往生。
寿命なので仕方がないことだけど…寂しいよ

でもいつか虹の橋で会えるはず。
---------------------------------------------------------



で、優しい編集さんの温情により
きちんと修正した漫画をコミックスや、
今年の冬コミの「BLink」さん企業ブースで配布予定の冊子などにも
ちょこっと載せて頂けるみたい…!神ぃぃぃ

2話目(2013/2/7発売予定)からはきっちり仕上げた完成原稿を載せますんで!!(当たり前)
よろしくお願いします。




で、その冬コミからサークル参加復帰しようと思ってたんですが
黒子スペースだったのでLOVEPOTIONNO.9としては参加できなくなってしまいました。
(※コミケのサイト参照)

なんてついてない年なのだよ2012年…
まぁ、全く人事は尽くしてないからこんなもんなのだよ…




で、一応年明けの大阪シティもスペースはあります(一応、4号館ア-9b)

…が

これも無理かもしれないので
いつになるかわかんないですが、
本を準備しつつ、オンとかしつつ、気長に参加できるイベントを待ちたいと思います。



しばらくイベントからも同人からも離れていたので
楽しみだな~~

つか、イベント出れなくてもいいくらい
萌えがある生活って素晴らしいな~~


こんなに楽しかったっけ

毎日が幸せ

青黄結婚しろ!!
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。