スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

パロディ作品集 

GWはスパコミにも行かず…遊びにも行かず…人知れず過去の原稿探しをしてました。

人生が全く前に進んでない。
過去を振り返ってばかりいる。

世の中は2012年、Fateとか黒子とかIbとか言ってるらしい。
(ア、Ibはやりました。ギャリィィィィィイイイとか叫んどいた人知れず。)





しかも…

もう…

さすがに…

ないわ…


今度こそアナログ原稿とか二度と日の目を見ることはないわ!!!さよなら!と
一部は野ざらしに、一部は物置の一番奥に、一部は別の家に、一部は廃棄、一部は焼…

普通は同人誌の原稿って、
アナログ原稿は本ごとに印刷所から戻ってきた封筒とかに入ってたり
データ原稿はメディアに入れてまとめられてたりするわけですけども
バラバラに載せたアンソロ再録と、7回の引っ越しと、7回の作品集によって
1冊分たりとも全ページ揃っている原稿がない。
見事拡散。

保存状態は最悪、発掘作業も困難を極め、
10数年ぶりにスパコミ締切のない貴重なGWが過ぎていったわけです。


そんなわけで、

6月にワンピ・7月にテニス・8月に銀魂の作品集が出ます。

今までに再録してない原稿メインで分厚いです。


まぁそれはいいとして

今作業中で確定はもうちょっと先なんですが、
この際、この機会に、(なにしろ今イベント出てないから時間だけはあるんで)

完結してない話を完結させときたい…!!

という私らしからぬ思いに駆られまして(死ぬのか!?)

テニスの作品集には「ハルシオン・ディズ」という話の後編を。
銀魂の作品集には「冷たい君の手が僕の首筋に触れたら」という話の後編を。
描き下ろしで掲載する予定です。
どんなに長くなってもです。

銀魂に至っては、描き下ろしの方が再録より多くなりそうな勢いで
再録集じゃないじゃん、って感じですが。

出版社さんもいい迷惑な感じですが。

しかも、後編とか言われても、知ってる人…少なっ!!って感じですが。

知ってる人にだけ
しかも、今も「あれの続きって…」と思って下さる人にだけ
さらに、休止中のこのサイトとブログを見てくれてる人にだけ…

ってもう限定されすぎて存在するかどうかわからない伝説レベルの
極少数の方にお伝えしておきたい情報なのでした。


ワンピは…私の記憶が確かなら続き物って残ってなかったような気が…するので…
普通の描き下ろしになると思います。

また、詳細決まりましたら、サイト更新しますねー


つーか

ほんと何年前の話だよ。

今更ですみません。

trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。