スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ご無事を祈ります。 

昨日一日、自宅電話・ネット・携帯が繋がらなくて、テレビも線がズレたのか上手く繋がらなく、
エレベーター止まって降りられない、
と、いろいろ偶然あいまって家に居ながらにして世間と遮断状態に陥ってたので
各所への連絡遅くなってすみません。

…というわけで、ネット復活したのでここに。

うちは猫も私も無事元気です。
いろいろご心配頂きすみません、ありがとうございます。
不安なときには、ちょっと気にかけてもらえるだけでもこんなに嬉しい!ってわかりました。

人生で一番酷い地震だったけど、それでもまだ関東マシだったんですね。

家の中はメチャメチャで、都心通勤の友達は帰宅難民になるし、
福島の友達や、仙台売り子さんは心配だし、余震に酔うしでパニクってましたが
全体から見ればごく小さい被害だったと知る

自分のことはもう大丈夫として
今は、東北の友達・その家族や知人のその後、ここを見て下さってた皆様が心配です。
ご無事を心からお祈りします。

関東の方々も余震など油断できないので気をつけて下さい。

また落ち着いた頃いつかイベント等で再会できますように…!


--------------------------

ちなみにうちの猫は野生を忘れたらしく、まったくの無反応で何の役にも立たなかったな

それどころか、あれだけ揺れたのに(高層だから震度5強どころじゃなかったと思うんだ…)
地震中もコタツで3匹寝てました
まったくビビッっていない…通常運転すぎる…

逆にこっちが冷静になれる程の落ち着きっぷりで、そういう意味じゃ役にたったかもしれない

飛行機によく乗るから、音と揺れには耐性があるのか?!
その後も至って通常運転です

(マンションの他の部屋からは驚いてペットが逃げ出す事件などが起きていた)

まぁ耐震構造なんで、ビヨンビヨン揺れるけど、家の中にいる限り安全です。

そんなわけで猫は無事すぎます。
心配ありがとう!!<猫好き友へ。
trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。