生きてた…! 

生死確認連絡がすごく沢山くるんでそろそろ更新しよう か な…

ごめん、ちょっと1ヶ月くらいネットのない世界(=実家)で
大自然に囲まれて暮らしてたもので
世情に疎すぎるんだぜ…!
(ある意味引きこもりニート以上に世間から隔絶されてた)

あ、でも先週の日曜日は
七海のりこ主催の山獄オンリーのスタッフ手伝いに行ったから
ごく一部の友人には生存報告できました。
山獄オンリーで一緒だった皆様、お疲れ様ー!!
盛況で良いオンリーだった!
オンリーはいいなぁ~


…で、こんなところで私信報告、何ですがー。

今月頭、東京に引越しました。

住所変更連絡メールは一応友達全部入れたつもりなんだけど
メールアドレス違いとかで戻ってきたのもあったりで、もうグダグダだぁ!
もし連絡行ってない方でここを見た方いらっしゃいましたら
私のアドレスは10年以上変わってないんで連絡下さい。

そんで、駅前5秒くらい(というか駅内?)の超便利マンションに引っ越したんで
東京に来たときは気軽に遊びにきてね…!

(…って、どんだけ私信なんだコレ)

ついでにO崎にも会える!
猫にも会える!
富士山見える!(逆側は副都心も見える)
シネコンある!
ご飯屋もいっぱいある!

…うーん、他に売りは… 特にないけども!! 
誰が来ても大歓迎だ!!常にオープンマインドだ

最近自宅でワイン会を開くのが夢です。


田野さんに「おまえは写メ日記をもっと活用しろよ」と何度も言われるので
そろそろ写メ日記で実況!デイリー近況報告しようかな
いやー何しろ、実家→引越しで1ヶ月以上バタバタしちゃってて
やっとネット復帰して間もないもので………
ちょっとカンが戻らない
更新の仕方が思い出せない
気の利いた文章の書き方がまず思い出せない
ヤバイ
trackback: -- | comment: -- | edit