 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラピュタはあったんだ…! 

つーわけで、嵐は過ぎ去った… (※写メ日記からの続き)
 

写メ日記を更新しなさいよ 

といろんな友達に言われるんだけど
携帯で写真を撮る習慣がなくって、つい忘れるんだよね…存在を。

そして写メにアップしよーと思って撮ったら写真サイズ間違ってたりもする。
↓これとか。
カオス

しかもメッチャ人様の同人誌の上で猫寝てるからモザイクを入れざるを得ない…
古泉とキョンなんかもう追いやられてる

よく雑誌なんかで「仕事場の写真を~」とか言われて載せるのは
キレイに片付けたときの部屋なんだけど
普段の机の上カオスだから。

なんか可哀相な猫の図っぽいけど
別に机の上以外はキレイなのに、ソファーとかあるのに、
何故か、あえて、本や紙の散らかった机上で寝るんだよねー
なんなんだろー

------------
ところでうちのあたりも酷かったけど、今夜は東海~関東全体にすごい雨だったんですね。
皆様大丈夫ですか。
trackback: -- | comment: -- | edit

