 

trackback: -- | comment: -- | edit

今後のイベント予定&エレリfes! 

今後の「LOVEPOTIONNO.9」参加イベントスペース
★09/28福岡シティ…アリーナ-42b
★10/05壁博大阪 …4号館-ア07ab
★10/12スパーク …西1ホール-A45ab
★10/19希望の翼3…???


よろしくお願いします (´∀`)

新刊はできるだけ出したい…(願望)
せいいっぱいやる(決意)

そして、気が付いたらもう1週間…とかコワイコワイワワイ(震

10/5&10/12は→エレリfes!


アンソロジーが出るよ!→イベント記念エレリアンソロジー詳細
アンソロ絵
私は表紙やカレンダーや18禁漫画など、いろいろ描きました (´∀`)
そんなコンセプトじゃなかったのに結果的に
結婚しよ…♥なアンソロに仕上がったので是非見てみて下さい。

その他、企画満載!!

準備なううううう三┏( ^o^)┛

trackback: -- | comment: -- | edit

スパコミ販売物 

blogを更新する時間がない!! ので…!

でっかいpixivのお品書きを貼っておきます。

詳しくはツイッターにも書いてます。→ @lovepo999


★5/4スパコミ…西2ホールT31a 
★5/5調恋3…西3ホールい06
★5/10台湾オンリー…EL01
★5/11インテ…6号館Bア05b
★5/25福岡シティ…アリーナA10a


5/4・5/5・5/11の販売物は同じです。

☆新刊「ウワサの真相」B5/P.26/エレリ18禁
☆ノベルティ…①クランチチョコ②クッキー③クリアファイル(すべて絵はエレリ・無料・先着)
☆その他「エレリfes!」のLOVEPOTIONNO.9用ポスカ
☆5/5にコピー出るときはTwitterで5/4中に予告。


既刊もあるけど種類がはっきりしません、いろいろあると思う(適当ですみません)

では明日よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

trackback: -- | comment: -- | edit

エレリプチオンリー「エレリfes!」サイトオープンしました! 


エレリプチオンリー「エレリfes!」サイトオープンしました(*´∇`*)


gifアニメの作り方忘れてて思い出すのに小一時間かかったジャン!

Hさん、まいね他、協力の皆さんに感謝(-人-)


trackback: -- | comment: -- | edit

エレリプチオンリー「エレリfes!」開催決定☆ 

エレリオンリーお疲れ様でした~!

4月のイベントだし、とか思って、
まったり気分で行ったら、すっごい盛況で、なんか想像と全然違っててビビった!
すごいなyouちゃん
というかエレリ

差し入れとか、沢山声もかけていただけて嬉しかったです!!
エレリの方と(ほぼ初めて!)沢山お話しできて
やっぱオンリーって素晴らしいなー!

…ということで

UNAP!のまいねさんと、エレリプチオンリーをやることになりました。

急にどうした!?って感じですが…
自分らでも、なんでこうなった感あるんですが…

「エレリプチないよねー」
「誰かやらないのかなー」
「……やるか!?」
「誰が!?」
「自分らが!!」
「お…おう…」

っていう流れで、1分で決まりました。

ただ、エレリに盛り上がってほしいだけなんです。

オンリーは何度も何度も何度も…やったから
なんとなくノウハウあるんですが
プチオンリーはやったことないからなんもわからん。頑張らないと!
いろいろ企画考えるのが楽しみ!!

私はもう…うん…いきるしかばねのようで…生きてるのか死んでるのかわからんし
無茶しやがって…としか言いようがないですが
ハイスペックなまいねがいるから大丈夫!

というわけで 「エレリfes!」 よろしくお願いします!!

Twitterアカウントはこちら→「エレリfes!」

サイトは今製作中です。
商業とスパコミの原稿と戦いながら頑張る!

trackback: -- | comment: -- | edit

次回イベント予定など 

次回イベント参加は…

【希望の翼 2】バナー
<新刊予定>
・214事件…B5/P.32/今更バレンタインネタっぽいけどほぼ関係なし。エレンが嫉妬する話。エロメイン。/18禁
表紙
<既刊>
・偏愛のカンパネラ…B5/P.50/現パロで女体でエレリ結婚しよ!な話。いろいろすみません。/18禁
・熱愛発覚…B5/P.50/隠れ家でエレリ本。18禁

これ以外の在庫はなし。

<書店委託>
「偏愛のカンパネラ」「熱愛発覚」の2冊
・とらのあな書店通販始まりました。→特集ページ
・アニメイト全店
・まんだらけ
・k-books

…も近日販売開始予定です。

うーん
表紙のデザインが間違ってる気がしてならない

いつも似たような色の表紙でわかりにくいんだよ!もっとポップな表紙にしろ!
と言われたので明るい色にしてみたんだけど…
これでいいのかわからない。なんか違う(;_;)


trackback: -- | comment: -- | edit

